ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Gang達のプロフィール

イタリアン グレイハウンド

☆大人チーム
ロッキー(父) 8歳
風(母) 8歳
アポロ(叔父) 8歳

☆子供チーム
ロバート(長男) 3歳
アイス(次男) 3歳
雫(長女) 3歳
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年10月04日

我が家のテント…

メインテントは



コールマン「オアシスDXリバイバル」


そして てっこつ




マルシャルと小川オーナーロッジ「フォルトゥナ」


メインタープは




ユニフォーム ビッグタープ8×6

サブタープが
コールマンWMスクエアタープ2.ヘキサタープ2

冬キャン用に コールマントンネルタープ

ワンコ用に 小川カーサイドタープDX.


Quechua2 SECONDS BABY

そしてめっきり出番のなくなった
コールマン WMブリーズドーム2.WMワイドスクリーンタープ




 応援お願いします







同じカテゴリー(テント、タープ)の記事画像
念願の新幕
同じカテゴリー(テント、タープ)の記事
 念願の新幕 (2014-02-08 03:18)

この記事へのコメント
…幕だけで部屋が埋まる
( ̄▽ ̄)
Posted by HAMAKI at 2013年10月05日 11:21
HAMAKIさん

キャンプ道具で一部屋つぶれてます。
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年10月06日 03:15
はじめまして~~~~足跡からお邪魔します。

本日は、私の稚拙なブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございました。
私は「アメリカ」と言います・・・・・・。 (^^)/ ども

もちろん!私も Coleman が大好きなんですが、
元々「幕屋」なもので、こちらからお邪魔します。

コールマン「オアシスDXリバイバル」 キリッとして
いい「天幕」なんですよねぇ~~~。(^^)b

小川オーナーロッジ「フォルトゥナ」と、○シャルも
お持ちなんですね!
『てっこつ』 の写真を見ちゃうと何故だかワクワク
してしまいます。病気ですから・・・・・・・・。(笑)

また、お邪魔させて下さいねぇ~~~~。(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年10月17日 14:42
AMERICAさん

初めまして コメントありがとうございました。

ブログですが ちょくちょく読み逃げさせていただいていました(汗)


オアシス超お気に入りで キャンプ仲間に進めて
4組が買われました。


フォルトゥナとマルシャンは今年 縁があって我が家にやって来ましたが
なかなか張る機会が無く困ってます(笑)


また遊びに来てくださいね 私も遊びに行かせてもらいます。
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年10月17日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のテント…
    コメント(4)