ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Gang達のプロフィール

イタリアン グレイハウンド

☆大人チーム
ロッキー(父) 8歳
風(母) 8歳
アポロ(叔父) 8歳

☆子供チーム
ロバート(長男) 3歳
アイス(次男) 3歳
雫(長女) 3歳
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年10月25日

おおさかキャンパル キャンプイベント


いよいよ来週末にせまってきました

「おおさかキャンパル 15周年キャンプイベント」

2年ぶりのキャンプイベントなので

抽選で当たるかどうか分からなかったんですが

今まで コールマンのイベントキャンプも

キャンパルのイベントキャンプも外れたことのない我が家

今回も「当選ハガキ」が来ていました。


いよいよ スケジュールも発表され

おおさかキャンパル キャンプイベント

楽しそうなイベントが目白押し!!


サイトは行ってみないと分からない

おおさかキャンパル キャンプイベント

ユニのビッグタープを張る予定なので広いサイトになると良いな~



参加される方がおられましたら

おおさかキャンパル キャンプイベント

こんな表札を出した

おおさかキャンパル キャンプイベント

こんなテントが我が家ですので

お気軽に声を掛けてくださいね。



 応援お願いします









同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
Old Colman Campers Meeting
新規開拓キャンプ
お久しぶりです。
キャンプイベント 2日目
おおさかキャンパル キャンプイベント
志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 Old Colman Campers Meeting (2014-06-07 02:18)
 新規開拓キャンプ (2014-03-30 02:34)
 お久しぶりです。 (2014-01-19 02:48)
 キャンプイベント 2日目 (2013-11-11 17:00)
 おおさかキャンパル キャンプイベント (2013-11-10 18:00)
 志摩オートキャンプ場 (2013-11-02 20:46)

この記事へのコメント
ラジオ体操・・・(^^;
Posted by HAMAKI at 2013年10月25日 04:45
コメントはじめまして♪
外れた我が家は悔しいので蒜山のラストキャンプに行ってきま~す。
お互いお天気になりますように。

あのキャンプ場はどこもわりと広めのサイトですよね。
サイトコンテスト、がんばってくださいね。

皆様によろしく~~
Posted by Miyo at 2013年10月25日 11:11
HAMAKIさん

早起きしてラジオ体操参加してみようかな(笑)
Posted by おやっさん at 2013年10月25日 23:14
Miyoさん

ラストキャンプですか?

我が家は クリスマスと年越しに行こうと思ってます。

来年も 1月11~13日 まんのう公園にうどんキャンプ行きますよ~
Posted by おやっさん at 2013年10月25日 23:18
おやっさん、こんにちは。

行きま~す

うちのキャンプでは、マキノ→熊本に続いて三回連続
おやっさん家とご一緒です。
現地でもよろしくお願いします。
Posted by せーや+Kせーや+K at 2013年10月26日 08:40
>ラストキャンプですか?
あっ、ラストなのは休暇村蒜山です。
キャンプはまだまだ行きますよシーズンはこれからですからね(笑)
どこに行くかはこれから検討です。
どこかでばったり会えるかなあ?
Posted by Miyo at 2013年10月26日 10:42
せーや+Kさん

わ〜い ご一緒だ〜

友達が外れてしまい寂しかったんですよ〜

当日よろしくお願いします。


サイトも近かったら良いです。
(我が家はおそらく A-9.A-10辺りです)
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年10月26日 13:46
Miyoさん

あっ そうだったんですか

これは失礼しました。


そうですよね シーズンはこれからですよね。
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年10月26日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおさかキャンパル キャンプイベント
    コメント(8)