ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Gang達のプロフィール

イタリアン グレイハウンド

☆大人チーム
ロッキー(父) 8歳
風(母) 8歳
アポロ(叔父) 8歳

☆子供チーム
ロバート(長男) 3歳
アイス(次男) 3歳
雫(長女) 3歳
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年11月11日

キャンプイベント 2日目

朝10時の開会式

キャンプイベント 2日目


大将の挨拶が終わりイベントスタートです。




先ずは 各メーカーの新製品一部を見学


キャンプイベント 2日目

小川キャンパル

キャンプイベント 2日目

小川の新幕のてっこつ

キャンプイベント 2日目

コールマン

残念ながら コクーンは現行モデルでした。

キャンプイベント 2日目

ユニフレーム

ステンレスの湯たんぽが気になるな~

キャンプイベント 2日目

ロゴス

今回初参加でした。

キャンプイベント 2日目

そして 噂のピルツカフェ


そして 我が家の夕食が掛っている ユニフレームの

「ダッチオーブンパン作り体験会」の受付です。

キャンプイベント 2日目

20組限定イベントで 参加希望者が多かったら抽選に…


ジャスト20組で参加確定!!

我が家は 夕食に合わせて PM3:30スターとです。

キャンプイベント 2日目

先ずは ファイヤーベースのセッティング

我が家だけコールマンでした(笑)


次は炊事棟での作業です。

キャンプイベント 2日目

バターを溶かして
キャンプイベント 2日目

粉をネリネリ
キャンプイベント 2日目

ラップを掛けて 1次発酵
キャンプイベント 2日目

1次発酵終了で小分けにしてダッチにて2次発酵

キャンプイベント 2日目

上火7の下火3でヤキヤキ
キャンプイベント 2日目

はい 焼き上がりました~

無事夕食確保!!

夕食は「パンとクラムチャウダー」


夕食後 いよいよ「ビンゴ大会」

今回の「ビンゴ」と「抽選会」の景品がすごく

キャンプイベント 2日目

コールマンが30以上、小川が20以上あとユニ、ロゴスetc

全家族が持って帰れる数だそうです♪♪
キャンプイベント 2日目

怪しい人達が現れ キャンプファイヤーとビンゴ大会のスタートです。


がっ

ビンゴ全く当たらず撃沈

翌日の抽選会に期待しサイトに戻りまたもや 夫婦で飲み会



イベントが終わったとたん雨が降り出し雨撤収の覚悟で消灯

夜中何度か目を覚まし タープの点検


あさ目を覚ませは雨はあがっていたので乾燥撤収ができそうです。


10時からの「抽選会と閉会式」までに細かな物を片づけ

いざ「抽選会と閉会式」

キャンプイベント 2日目


抽選会が始まり 我が家は54番

周りの方がどんどん呼ばれ 景品も無くなってきても呼ばれず…

景品が残り2個(コールマンの WMのテントとロードトリップ ライトグリル)

大将の呼びかけで当たってない方が呼ばれると

我が家を含め6組

6組全員が当たるように小川の椅子と小川のテントが追加され

抽選再会

3番目ぐらいに「54番」が呼ばれ

いただきました!!

キャンプイベント 2日目

こんな大物を…

載るのか? 

載らない…

宅急便で送るか?

タダで頂いた物に送料を払うのが…



箱から出してバラバラにして載せました!!


今回 荷物が少なめだったので良かったです。



我が家 2回目の おおさかキャンパルのイベントキャンプでしたが


コールマンカフェのお友達や

ブログを見ていただいていて声を掛けていただいた方

沢山の方々に声を掛けていただき楽しい3日間を過ごせました

本当にありがとうございました。



最後になりましたが 「おおさかキャンパル」15周年



おめでとうございます!!



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
Old Colman Campers Meeting
新規開拓キャンプ
お久しぶりです。
おおさかキャンパル キャンプイベント
志摩オートキャンプ場
おおさかキャンパル キャンプイベント
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 Old Colman Campers Meeting (2014-06-07 02:18)
 新規開拓キャンプ (2014-03-30 02:34)
 お久しぶりです。 (2014-01-19 02:48)
 おおさかキャンパル キャンプイベント (2013-11-10 18:00)
 志摩オートキャンプ場 (2013-11-02 20:46)
 おおさかキャンパル キャンプイベント (2013-10-25 00:47)

この記事へのコメント
こんばんは。
噂の新型てっこつも展示されてたんですね。
買えないけど、見てみたいです(笑
それにしても美味しそうなパンですね!
写真だけ見てると簡単そうですが、
そうでもないんですよね?!?
Posted by だーのすけ at 2013年11月12日 23:22
だーのすけさん
新しいてっこつ良い物でしたよ〜 でも値段が…

パンですが 思うほど難しくないですよ〜
混ぜて、こねて、丸めて、発酵させて、焼くだけ
一度チャレンジしてみてください。
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年11月13日 21:20
こんばんは!はじめまして!突然の書き込み失礼いたします。

イベントの際、夫婦+息子×2でお邪魔したはるたんと申します。
息子たちがワンちゃん達をいたく気にいり、その後も子供達だけで
お邪魔したと後で聞き、ご迷惑おかけしたのでは…と、気になっておりました。
今回のイベントは初参加だった事もあり、あまり周りと話す事も
無かったのですが、快くお話くださり本当に嬉しかったです♪

我が家もビンゴではリーチになるも撃沈。
がっくり肩を落とし、翌日の抽選会でも最後の最後まで当たらず
半泣きになっていた息子達、残り2つとなった最後のじゃんけんで
負けたにも関わらず、「残り福」をいただき、大満足の息子達♪
「おじさんも当たってよかったね~!!!」と、嬉しそうに話していました。
WMのテントは…息子達の物になるそうです(笑

私自身ブログはしていませんが、ちょこちょこブログへお邪魔させて
いただければ…と思っています。宜しくお願いいたします♪
Posted by はるたん at 2013年11月18日 01:59
こんばんは〜^ ^

またどえらい物が当たりましたね!!
ハズレなしの割りにはとても豪華な景品ばかりで羨ましいです(≧∇≦)
小川の新幕てっこつに興味が湧いたんじゃないですか〜??^ ^
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年11月19日 23:59
はるたんさん

コメントありがとうございました。

我が家も 夫婦ともども人見知りなもんで
初参加の時は周りの方と話すことが無かったんですよ~

両家とも最後の6家族に入っていたんですね~
我が家は まさかあんな大物が当たるとは思いませんでした。
しかし子供用テントがWMとは凄い(笑)

ブログですが ぼちぼちUPしていきますので
また覗きに来てくださいね。
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年11月22日 22:37
四人の子連れいのししさん

はい どえらい物が当ってしまいました。
大きすぎて キャンプ道具部屋で邪魔になってます(汗)

小川の幕ですが…
オアシスのフルコットンに慣れてしまったら
他のテントにはいけません(笑)

なんせ「C・C・C」のメンバーなもんで(爆)
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年11月22日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプイベント 2日目
    コメント(6)