ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Gang達のプロフィール

イタリアン グレイハウンド

☆大人チーム
ロッキー(父) 8歳
風(母) 8歳
アポロ(叔父) 8歳

☆子供チーム
ロバート(長男) 3歳
アイス(次男) 3歳
雫(長女) 3歳
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年12月07日

イタリアン グレイハウンド

我が家には
イタリアン グレイハウンド

が6頭居てまして

イタリアン グレイハウンド
大人チームが 8歳、子供チームが3歳



大人チームがキャンプを始めたのが
今の子供チームの歳の3歳からで


イタリアン グレイハウンド
子供チームのキャンプデビューは
なんと生後2ケ月!!

ワクチンが2回しか終わってなく

地面に下ろすこともできず


イタリアン グレイハウンド
写真に有る ラジオフライヤーが
ベビーカーかわりでした。


なぜ無謀にも2ケ月の子犬を
キャンプに連れ出したかと申しますと

コールマンのイベントキャンプに
参加したかったからなんです。


そして そのキャンプに参加してしまったために

我が家はビンテージ沼にハマってしまいました…


イタリアン グレイハウンド
日中 大人チームは
リードをペグダウンしてベットでマッタリ


イタリアン グレイハウンド
子供チームは ケージの中でマッタリ


イタリアン グレイハウンド
ラジフラでへそ天


今では 子供達も大きくなり
6頭リードでつないでおくこともできず


イタリアン グレイハウンド
サークルを持って行くようになりました。


イタリアン グレイハウンド
夏場はサークルのケシュアがワンコ部屋


イタリアン グレイハウンド
冬場は 小川のカーサイトDXがワンコ部屋



イタリアン グレイハウンド
こんなサイトを見かけたら
お気軽に声を掛けてくださ~い♪♪





 応援お願いしま~す。











Posted by おやっさん at 02:53│Comments(10)イタグレ
この記事へのコメント
こんばんは。

いや〜ホントいまだにこの子達とこの装備がアノ車に積めるのが不思議でなりません(;^_^A
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月07日 03:03
KEN@さん

コメントありがとうございます。

初めてお会いする方には必ず言われるのが
KEN@さんが書かれている事です(笑)

我が家は 荷物を積めるのではなく 積む!!

気合いで積み込みしてます(爆)
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年12月08日 00:37
こんにちは。
ある意味、乗車定員オーバーですね(笑
我が家もワンコがいるので、
気合いで積んでます(笑
ビッグタープにタルチョなサイト正面からの写真、
いつ見ても素敵です!
Posted by だーのすけ at 2013年12月09日 12:33
こんばんは!

かわいい~♪
赤ちゃん時代に出会ってなかったので…1号、2号と写真を見て、メロメロです(^O^)

来月、ワンコたちみんなに会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by koma & M at 2013年12月11日 20:56
だーのすけさん
ありがとうございます。

我が家もいつも気合いで積込みしてますよ〜
特に冬キャンは…

今週末 「フォルトゥナⅡ」デビューしてきます。
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年12月11日 23:42
koma & Mさん

そうか〜 チビ達の子供の頃見てなかったですね。

よかったら はちどんのBlog見てやって下さい。
風の妊娠から出産、チビ達の成長が見れますよ〜

「ギャング達とのじたばた日記」で
検索したら出てきます。

2010年7月29日がチビ達の誕生日
です。
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年12月12日 00:06
こんばんは(^^)

読み逃してたみたいです>_<
当たり前かもしれませんがおやっさんにもビンテージにハマったルーツがあるんですね!
僕は最近はブログあげられていませんがとあるブロガーさんの記事を見て以来ビンテージが気になって(^^;;
近場に年も近く好みも似ているtukaさんがいてくれたって事で更なる深みにはまって行きそうな予感がしています(^^)
実は先日、ソロ幕を買ってしまいまして(汗
まだ手元に届いていないので楽しみでしょうがないです♬

おやっさんが教えてくれたタープ、現在復刻されてますね!
おやっさんのサイトに少しでも近づきたく買いたいのですが資金が(泣
これからも色々と教えてくださいm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年12月16日 18:42
ゆーけさん

コメントありがとうございます。
自分もキャンプ仲間にビンテージ好きが居てるので キャンプの時は
酒を呑みながら盛り上がってます。

ソロキャンプ用のテント 楽しみですね

キャンプに行かれる時は声を掛けてくださいね
飛んで行きますんで

ビックタープ 再販されているみたいですね
でも ちょっとデカすぎですよ
フリーサイトしか張れないです。

何か知りたい事があったら
いつでも連絡下さい。
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年12月16日 23:52
こんばんわ~。

先日はありがとうございました。
またこちらにコメントいただきありがとうございました。

先日もタープの中に入ったら、たくさんこの子たちがいてびっくりしました。
もちろんミニブタさんにも^^

またお会いする機会がありましたら、
よろしくお願いします~。
Posted by とりごんとりごん at 2013年12月18日 01:56
とりごんさん お返事遅くなっすいませんでした。

わざわざご訪問ありがとうございました。

また 機会がありましたらご一緒させて下さいね!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by おやっさんおやっさん at 2013年12月31日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアン グレイハウンド
    コメント(10)